Monday, July 21, 2008

Markus Krunegård - Jag är en vampyr

*Markus Krunegård - sweden

春ごろラジオでながれていて、やけに気になってしまった変な歌。
”わたしはヴァンパイア”
スウェーデン語で歌っています。私でも聞き取れるような簡単な単語がたくさんでてくるけど(バスとかトイレとかコンロとかシャワーとかそんなの)歌全体がどんな内容なのかはよくわからん。”Hela världen är så underbar." ( The whole world is so wonderful.)ってのはわかった。
ホームビデオでとったお手製clipもややキモで変です。顔も。
でも目と耳にこびりついてしまって。。。どうしよう



Markus Krunegård http://www.myspace.com/markuskrunegrd
my spaceにあるほかの曲もなかなかいい感じなのよね。Hjelpとか。

No comments: